新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社フォレストは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを実施します。
【実施期間】
2020年8月3日(月)~8月31日(日)
【内容】
原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・現場業務においては直行直帰を実施します。
【電話でのお問い合わせについて】
テレワーク実施期間中も、代表電話は転送にて対応いたします。
◾️代表電話転送:AM9時~PM5時
◾️Webお問い合わせ:AM9時~PM5時
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
株式会社フォレスト
代表取締役 得能 孝夫